上井零留のたぶんアイマスときどきそのほか

書きたいときに書きたいことを。たぶんほぼアイマスの話。

上井零留のデレステ記.2023 7 24

プロ野球デレステの二窓マルチタスクをやろうとしましたが、できませんでした上井零留です

いや、さすがに防御率0点台の抑え投手からツーベースと内野ゴロで1アウトながらランナーは三塁、犠牲フライで同点延長に持ち込む展開から、三塁ランナーがアウトになった時点でロッテの流れが途切れ、これはもうランナーが一塁に残っているとはいえ2アウトなので、ここから得点まで持っていくのは難しいのではと思った矢先の2球目、150キロオーバーのストレートを振り抜いた角中の打球がライトスタンドに伸び、逆転サヨナラ2ランホームラン。

ソフトバンクホークスの連敗が止まると思ったら止まらず、12連敗継続で我らがオリックスに連敗爆弾が回ってきました。頑張れ山本由伸&宮城大弥(予想)

 

さて、本日のデレステの進捗です

特訓完了 3枚

[花酔いの誘い]柊志乃

[音色を抱きしめて]水本ゆかり

[青陽ノスタルヂィ]首藤葵

 

ちょっとペースがあやしいですが、もうちょっと育成ペースを上げていきたいところです。

そして明日はアイマス18周年生配信。気楽に見るためにも頑張れ山本由伸(2回目)